混沌に身を委ねて

MUGENキャラ製作メインのブログです。


--/--(--)--時--分 |スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

あけましておめでとうございます

遅い(´・ω・`)

昨年はようやくキャラを更新することができました…(バランスがアレですが)
今年も忙しくなりそうですが色々な面倒事が片付き、落ち着いてやれそうです。
ちまちまやっていくつもりなのでまたよろしくおねがいします。まずはバランス調整ですね…
01/12(木)23時13分 |MUGENコメント(2)トラックバック (0)

納め

年内に性能調整パッチは上げられませんでした。ごめんなさい/(^o^)\

俺は悪くねえスカイリムって奴が悪いんだ…

今年は5年以上ぶりの更新となりましたが色々な方に見てもらえて嬉しかったです。ありがとうございました。

来年もまたチマチマ頑張るのでよろしくおねがいします。良いお年を!
12/31(土)11時05分 |その他コメント(0)トラックバック (0)

忙しいなあ疲れるなあ

→スカイリム面白いじゃん!→()
ってことになってます。ごめんち(;・`ω・´)
構造のほうはそこそこ出来てるのであとバランス調整だけなんですけどね。弱くするというのは難しい(´・ω・`)
12/29(木)11時04分 |MUGENコメント(0)トラックバック (0)

師走

(((((((((c(`;ω´;c)
12/19(月)23時54分 |MUGENコメント(0)トラックバック (0)

ぎじゅつのしんぽってすげー

わけわからんちんちんなのが結構ありますねえ
きっしまーは色々と古かったのでちょっと変えようとしてるんですが中々むずかしい
12/11(日)01時46分 |MUGENコメント(0)トラックバック (0)
| home | next
