混沌に身を委ねて

MUGENキャラ製作メインのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--(--)--時--分 |スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

ウイイイイイイイッッッッス。どうも、もさでーす

えーとですね、まぁ更新予定月の、えー2月が過ぎたんですけども、更新はありませんでした…
なんだろう。なんで更新出来なかったんでしょうかねー。



C3k1rPrUoAEgJVY.jpg

2度の旅行、艦これ冬イベ、対戦ゲーム、スカイリム、人狼、etc…

まあサボり癖が出ました…(´・ω:;.:...
3月からは心を入れ替えてもう少し記述を進めようと思います… 不具合のほうは一応取れたはずなので調整と動作チェックですね…
スポンサーサイト
03/06(月)14時51分 |MUGENコメント(0)トラックバック (0)

あけましておめでとうございます

遅い(´・ω・`)

昨年はようやくキャラを更新することができました…(バランスがアレですが)
今年も忙しくなりそうですが色々な面倒事が片付き、落ち着いてやれそうです。
ちまちまやっていくつもりなのでまたよろしくおねがいします。まずはバランス調整ですね…
01/12(木)23時13分 |MUGENコメント(2)トラックバック (0)

忙しいなあ疲れるなあ

→スカイリム面白いじゃん!→()
ってことになってます。ごめんち(;・`ω・´)
構造のほうはそこそこ出来てるのであとバランス調整だけなんですけどね。弱くするというのは難しい(´・ω・`)
12/29(木)11時04分 |MUGENコメント(0)トラックバック (0)

師走

(((((((((c(`;ω´;c)
12/19(月)23時54分 |MUGENコメント(0)トラックバック (0)

ぎじゅつのしんぽってすげー

わけわからんちんちんなのが結構ありますねえ
きっしまーは色々と古かったのでちょっと変えようとしてるんですが中々むずかしい
12/11(日)01時46分 |MUGENコメント(0)トラックバック (0)
| home | next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。