混沌に身を委ねて

MUGENキャラ製作メインのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--(--)--時--分 |スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

自キャラの12Pの耐性について

色々な記述とAIを詰める地味な作業中なので、折角なので自キャラの耐性の話でもしようと思います。
今公開してるトミーと軋間ですが、トミーも軋間も撃破可能です。

トミーは特定条件下での判定勝ち、軋間については、2000回に1回ぐらいの割合で勝てるらしく☆で言うと4.999だそうです。
どちらも運ゲーなのが特徴ですね。
ただ、トミーは意図的に狙えるとか聞いたけど・・・どうなんでしょうか。

まぁ、随分昔の耐性なので、普通に即死で乙るんですが(´゚'ω゚`)

それ故、狙って撃破するような物でも無いのですが、折角なのでブログネタにしてみました( ・`ω・´)
スポンサーサイト
03/09(金)00時34分 |MUGENコメント(3)トラックバック (0)
コメント
No title
トミー12Pが死ぬとこみたことないなー
2012/03/21(水) 21:19 | URL | #-[ 編集]
No title
トミーは設定がデフォだと親捏造、%nバグ、直死、
ライフ判定以外は未だ撃破された所は見たことないですね
ただ火鉈式耐性用変数の数値を変えると倒せるキャラもいるみたいです
2012/03/22(木) 09:17 | URL | #gg06ppQg[ 編集]
No title
捏造とかそこらへんで逝くんじゃないかなあ。多分。
本体の防御性能が皆無だから、直接干渉まで言ったら詰みなんですよね。
2012/03/25(日) 23:41 | URL | もさ #34qhEQHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
| home |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。